ブロ友に御紹介していただいた、緑茶パワーで復活しました。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

ブロ友のルフトママ様のブログに、緑茶のカテキン能力の素晴らしさが御紹介されてました。更に調べてみると、このトロリと甘い緑茶が

含むビタミンc量は、酸っぱいレモンの三倍。ふら付く脚を

何とか踏みしめ、スーパーでこれ購入し、

ベッド横のペットボトルに常備。食事も茶葉粥。

先週木金と39℃代トッパ間近だった体温が

土曜日には、36℃代後半。日曜日には36,2℃の

平熱。高熱で偏頭痛がしている箇所は、馴染

インド

メタシンを塗り込んで対処。

 

ルフトママ様のカテキン効果のお話から、昔の轍(くしゃみ三回ルル三錠、4日間で2瓶のみ、結果は肺炎。おまけに薬害でγGTPは

“こんな高い数値は初めて診た”って、医師が仰るほど

で二週刊の入院)を踏まずに済みました。

 

ジム友とのお約束で今日からのジム明けに間に合うかなぁって思っていましたが、トレーナーの身体、完全に復帰してます。取り敢えず

バーベルを60㎏から50回。レッグアップを

50回。ダンベルを様々に重さを変え、各種各種筋肉の

動作を確認。現状違和感なく動かせています。

 

更に負荷を上げ、来週には完調とさせて頂きますので、予てご連絡の通り、今週のエクササイズ時間は、午後2時より同8時30分

とさせていただきます。

 

当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp