先程、お散歩から帰宅でぇ~す。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

そして定位置へ。トレーナーの連れ合いさん、かなり歩くので、お散歩の後は、スゥィーツ・パクパク。

お相伴機会は、決して逃さない“稟”、です。

---------------------------------------------------------

さて、新ジム友・ZINさんとHIRさんのボクシング。基本ですが、随分前に出ようと言う気持ちが見えてきました。ラグビィーじゃないですが

心の中に、“ハカ”のような気持ちを持って無いと、なかなか

攻め込めないですね。

お二人の対戦を、VTRで検証してると、HIMちゃんが『こんなのよりTV

.を観せてって、おねだり』。でも、この大型ディスプレイは、ジム友

の対戦観察・パンチやフットワーク修正用で、TV.番組は

映らないんですよ。

 

アラ50で、綺麗に引き締まったMIFさんの素晴らしいボディライン。

目的地点へ到達するには、一歩一歩あゆみを進める事。

こんな綺麗な体型は、糖質制限では出来ないし

2ヶ月で完成させるなんて、とんでも無いです。

 

確りした1階が無いと、2階は完成しないって事です。

 

音譜音譜当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp 音譜音譜