車って、男性にとっては超面白い“玩具”ですが、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

もう随分以前、鹿児島県から熊本県に抜ける高速道路を、かなりの

スポードで走っていたら、後ろからグングン追いついてくるの2プラス2シーター・スポーツカー。

「アレェ~」って思い、スピードを200㎞オーバー

までアクセルを踏み込んでも、未だ元気。

 

「燃料供給装置を、カットしてるんだろうなぁって思い」、追い越し車線を

譲ってあげようと思ったとたんに、エグゾーストノーズから

真っ黒な煙を吐き出し、エンジンブロー。エンジン研磨加工

の限界だったのでしょうか。

 

またある時は、トレーナーがかなりの高速で走行してるのに、真横を

“ヒュン”と一瞬で通り抜け、あれよあれよという間に遥か彼方に

去ってっ行ったこの車。エンブレムを観なくっても

独特の後姿で即解りますから。勿論、追いかけよう

なんて無謀な事は思いもしないです。0~4

加速が天と地ほど違いますので。

 

で、今回の前振りは車です。昨日のウェブニュースだったか、51歳の

分別盛りの医師が、免停中にこれに乗り、都市高速60㎞

 

のところを、バイエルンの青空と白い雲を切り裂く

プロペラ・エンブレムのこの車に追い抜かれ、200数十キロオーバ

ーで追走。挙句の果てに、70歳過ぎの高齢者が運転する

中型トラックに追突。その高齢者は死亡。

 

お調子に乗り過ぎた医師は、検察から懲役11年の求刑って記事を

観ました。勿論、99%の確率で有罪。医師免許は剥奪。刑務所

に収監でしょう。楽しい玩具もソコソコのスピードでって

自らを戒めている、トレーナーです。

----------------------------------------------------------

 

 

新ジム友・NOBさん、上手くなりました。

良く動くフットワークに拍手。NOBさんの特長を様溜め過ぎない

ようにお付き合いいただいた、MASお兄さんに感謝です。

 

クラッカークラッカークラッカー当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp クラッカークラッカークラッカー