MICさん、大当たりですよ。 &お正月、身体を壊しませんか? | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

女性ジム友・MICさんから頂いた年賀状に、のコメント。

これって本当で、凄いです。

 

自分が造る最高の将来って、

心の中で、それをやるぞ!!、って決めた瞬間から始まる。

 

なにをやるかを決めるのが難しいのですが、限りある一生だから

明確に目標を決め、確実に歩みを進めたいです。

 

創生にロゴスありき。ロゴスは神と共にあり。ロゴスは神であった。

(ヨハネによる福音書ですね)

ロゴス=言葉・精神・真理・命題・思想・熱意をはじめ、諸々の

意味が有りますけど、言葉や精神など生きる核が無け

れば、人生って詰まらないと思う

トレーナです(会衆派のハチマルとSnap)。

---------------------------------------------------------

KANさん、カムバックされました。

何やら、想う男性が出来られたようで、今でも引き締まられてる身体を

更に進化を目論まれてるようです。

 

それにして、年末年始の休暇、長かったです。世間では九連休って事でしたが、皆さんそんなに長期のお休みで、よく体調不良になら

無いなぁって感心します。当ジムは6連休。こんなに休んで

たら、加齢で基礎代謝量の落ちてるトレーナー。体脂肪

率が上がるのは見え見えなので、ジムが休みの

間も自主トレしてましたが、

これが今朝の身体で、少々緩み気味。昨日、ジム明けの筋トレで身体がガタガタですが、ここまで戻る様に、今日も少し

だけ身体を 動かし

ます。基礎代謝量が下がる歳なのですが、既成概念に

捉われ過ぎ無い事も、生き方の一って思ってます。

 

当ジムへのお問合せは

http://pinbox.boy.jp

 

OKH特別顧問、上手過ぎで強過ぎます。体重が有る対戦相手には

ナックルをパーリングし、尚且つ二の腕をロックさせる。

 

❝これが、後楽園ホールを常戦場❞、にされて来られた、テクニック

なんですね。こんなの、西部地区じゃ観た事無いです。