袖触れ合うも他生の縁、 &Bonehead? | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

Bonehead、野球でよく使われる言葉ですが、「ヘマなプレイ」を指してるのでしょうね。トレーナーの場合、リングで頭部を撃ち抜き合う時

外傷予防でヘッドギアを着用しています。

ご覧のとおり、ヘッドギアの中はBoneheadならぬAirbrain

に見えますが、まぁ何と野蛮な競技!!って即断

され無いでくださいね。リングで対戦してる時は、

脳をフル回転させてるんですよ。冷静な心で、

頭を使いながらプレイしないと、パンチを

貰い、累積脳障害を起こしますから。

回転って言えば、エンジンも常時回転させてあげないと、オイルが

落ちちゃって、エンジン壊れますよね。

トレーナーのボクシング仲間の

開業医さん。心も身体も、トレーナーより若くって、憧れの

モンスターマシン・イタリアのドゥカティを購入。

 

日本の高速道路じゃ、目一杯エンジンの回転数が上げられないので、

お隣の県のサーキットに持ち込んで、チャレンジ。結果はコーナー

を曲がり切れず、転倒で鎖骨骨折。ボクシング・トレーニング

は、当然ですが暫くお休みされてました。

 

トレーナーの車も、連れ合いさんの街乗りばかりで、随分エンジンにカーボンが溜まってるだろう

なぁって思い、お隣の市まで公表を憚るような回転数迄エンジン

を回してきました。アウトバーンのように速度無制限区間を

設けて、とは申しませんが最高時速100㎞は、現実と

乖離し過ぎ。追い越し車線で大型トラックのノロノロ

走りも、是非ともご遠慮いただきたいです。

----------------------------------------------------------

昨晩のジム友、十二分に楽しんで頂いたようです。

袖すり合うも他生の縁って言いますが、集まって頂いてるジム友は

真っ直ぐに人生を見つめ、目指す目標に向かれ歩まれ

その為の努力を惜しまない方ばかり。

(NOBさん)

有り難いのは、ボクシングを始められて数ヶ月のジム友のパンチを、

後楽園ホールで30戦以上を闘い続けて来られたOKH特別顧問

が自らミットを取っていただだき、ジム友の皆さん

に分かり易く御指導してくださる事。同顧問、広く大きな心を

持たれているのだと思います。若いジム友さんは、

普通ではあり得ない素晴らしい体験をされてる

事に、やがて気付いてくれると思います。

(ZINさん)

教えていただくのは、基本は勿論、西部地区では観られないテク。

一年間、真摯に同顧問のテクニックの吸収に励まれれば

西部地区のC級さんとは、十分にグローブを交える

事が出来ると思う、トレーナーです。

(HIRさん)

(YUDさん)

当ジムへのお問合せは

http://pinbox.boy.jp