お昼間は、女性ジム友がみえるので、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

再チャレンジがのUPが、こんな時間になりました。リベンジ戦じゃ無いです。あくまでトレーニングでやってますので、戦いじゃないですね。

戦うとすれば、自分の心、“あきらめない”心造りでしょうか。

リング隣室の総合トレーニングルームは

Sunflowerちゃんも居て、長閑な雰囲気ですが、リングの上は、

ジム友の皆さんピリピリ感が溢れてますよ。

MASお兄さん、パンチの出し終わりにOKH特別顧問からアウトサイドに

踏み込まれ、ジョーへロングフック。止めて貰って良かったです。

右フック、ピタリと止められてます。ジョの先端を掠られると、

脳震盪で転んじゃいますので。

コーナーへ詰められますねぇ。MASお兄さんは“圧力を掛けられる”

って仰られますが、四角いリングを丸く使えば、コーナーに

押し込まれないと思いますよ。

一瞬の間を突かれましたね。グローブを交わす相手が、「フッと息を抜いた時」。そのタイミングにOKH特別顧問は飛び込まれるようです。

これも、上掲・上々掲のPHと同じパターンじゃ無いでしょうか。撃ち終わりは、必ずステップで移動する。そのトレーニングを、

トレーナーとやられてみませんか。

このステップインは、早かったですね。差し足を同顧問の左サイドに

して更に角度を付けていたら、最高だと思います。

差し足の外側にステップインされてます。同顧問にこの位置に入られると、MASお兄さんの主砲・右ストレートが撃てなくて辛いですね。

 

大阪のジムで研鑽され、当ジムで更にテクニックアップされたMAS

お兄さん。ロングパンチ=観察されるパンチ、ロングパンチ

=回転軸が創りにくいパンチ、を意識されると更に

更に、良いボクシングが出来ると思いますよ。

当ジムへのお問合せは、

http://pinbox.boy.jp