作用と反作用、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

ボクサーのパンチって、反作用をどれだけ消してしまうかに掛ってます。例えば、ヤンキィのお兄さん達のような大振りパンチや正面

からの単発パンチは、ボクサーには当たらないです。

大阪で経験を積んで来られたMASお兄さん。正面から単発、しかも

左腕の回転軸が崩れちゃってるので、体幹を回転させて得

られるパンチスピードが出て無いですね。

リーチが長い分、ナックルの移動距離が長くなるので、その分トレーナーは、ヘッドスリップする時間が取れてるのだと思います。

 

 当ジムへのお問合せは、http://pinbox.boy.jp

 

トレーナーの普通の背丈の位置から、ツー・ワン。

MASお兄さんのジャブをダッキングしながら、ジョーを跳ね上げ。

 

(HIRコーチから貰ってる、左パンチに、似てないですか?)

 

 

ワンツーで、シューズ一足分僅かに平行移動し、MASお兄さんの

正面へ。そして即、ワンツー&ワンのラストを、目一杯伸ばし

MASお兄さんのジョーへ。

大阪で研鑽を積まれて来られた、MAお兄さんへヒットさせようと思えば、これくらい柔らかく動き続けないと到底当たりません。

関東スタイルのスパーリングを

ご体験されたいプロの方は、トレーナーまで御連絡下さい。