ボクシングのイメージ、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

殴り合う競技なんて、なんとまぁ凄惨な! って思われてる方も少なく 

  ないですよね。確かに、長期間に亘り頭部への打撃で脳震盪

を受け続けると、累積脳損傷で滑舌が悪くなったり頸椎

累積損傷で身体が麻痺したりも、ありますから。

親友のYOOさんとNOBさん。リングで互いの距離感を把握中です。

お互い強烈なパンチを持たれてますが、頭部は当てません。

 

ジム友の皆さん、若いですがプロを目指す訳で無し、身体を傷めるのは馬鹿々々しいですから。運動メッツの高いボクシングで

引締った身体を造る。それで十分だと思います。

20歳代で舌がマメらない。頸椎損傷で、引退。視力減退で引退。

様々な損傷で、リングから去って行く方々を観てきました。

 

トレーナーや会長の大きな仕事の一つは、「クリーンヒットが入ったら、ゲームを止める」。これが大切と思ってるトレーナーです。

当ジムの詳細は、 http://pinbox.boy.jp