YOOさんと楽しい仲間たち、 &名古屋マメ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

完全に目が覚めず、ベッドで寝返り、また寝返りをうってるトレーナーの耳に、隣の部屋から何やらブツブツと名古屋目マメの呟き。

何かいなぁ?って思ったら

タブレットから、ネイティブスピーカーの流暢な英語。

それを復唱する名古屋マメ。トレーナーは、就職してからカセットテープ

でやってましたけど、時代の差を感じさせられます。

 

トレーナーの時代、英語をはじめ外国語は学問。読めればOKの時代。

日本人の教師の発音も、ドイツ語並みに硬かったイメージです。

 

それが今では、広い世界を生きるためのツールになってるようで、お役人を退官するハチマルも、インドネシア語検定・A級を持ってました。

----------------------------------------------------------

 

  

YOOさんと、新しいジム友の皆さん。

NOBさんを加えれば、20歳代の新ジム友が4名、仲間に加わってくれました。きっと皆さん、短期間で上達しますよ。何と言っても

OK特別顧問の後楽園ホール

仕込み・関東地区A級の力。その指導力が大きいです。

 

チョキ当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp チョキ