新ジム友の皆さん、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

=今週の開館時間は、午後3時~午後7時です=

(来週よりは、HPにUPの時間帯に戻ります)

新ジム友の皆さん。サンドバッグを楽しそうに撃つシーン。拝見してて微笑ましいです。ステップの踏み込み方、爪先から肩へ回転して

行く身体の動き。バッグに当たる寸前に、拳を捻る工夫。

 

そこまで考えて撃ち込めば、4Rや5Rはすぐに撃ち終わると思うのですが、それをやるには余程ボクシングが好きか、身体を絞り込む

信念が無いと出来ないです。

NOBさんに、YOOさん。運動メッツが高いコンビネーションバッグ撃ち。

今は1Rで限界ですが、2Rまでは撃てるように精進されてくださ

いね。乗り越えるべき壁を超えないと、新しい自分は

生まれないですから。

当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp