いつか、こんな日が。  &困った娘 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

娘のハチマル。来月一時帰国ですが、確定日は知りません。連れ合いにも聞きません。無事の帰国で、小煩い小言を聞かせてくれれば

それで楽しいですから。それにしても、昔はハチマルの部屋、今は書庫にしてる部屋にメール便の山。短期間の

一時帰国で、こんなに物が要るものか

なって思ってしまいます。

 

そして仲には、こんな物も。

“おさらいバッチリ”・“宿題スラスラ”・“最高の夏休み”

のコピー。息抜きの一時帰国なんだから“ユックリ遊ばせてあげなよ”、って言いたいトレーナーですが。過去、『家の

教育に口を出さなでl!!』って、メチャ怒られたのでハチ

マルには、意見の“い”の字も言えません。

 

爺のトレーナーのお頭が、このレベルですから、鳶の娘の子がシンガポール大や台北大に合格するとは、とても思えないのですが。

----------------------------------------------------------

9年ぶりの、ダウン汗です。

突っ張りの後ろ脚は上げ、差し込みの前脚だけに全体重を乗せ、撃ち込んで来る、気象予報士AZさんの右ストレート。

半端な威力じゃ無いですよ。

正確なヒットポイントに撃ち込めるよう、ミットを顎に付け、受け続けていたAZさんのフック。流石に2Rめ終盤は、脳震盪が重なった

ようで、ものの見事にリングに転がされたトレーナー。

 

でも、これでより綺麗に絞り込むモチベ―ションが上がるのなら、

全くOK。遠慮せずに撃ち込んでくださいね。

当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp