この一ヶ月、お仕事が多忙でジムで汗を流せなかった、Benyさん。
一ヶ月前が、こちら➡
リバウンドとは無縁のボディラインだし、髪が伸びられた分、更に小顔で引き締まったなぁって感じてる、トレーナーです。
このジムに来られる前が
こちら。体脂肪を燃焼させる=(バランスの摂
れたお食事で)総筋肉量を増やす。この理論の実践の結果が、女性ジム友の
皆さんの期待に沿える結果であったのが、トレーナー嬉しいです。
インナーマッスル造り、アウターマッスル造り。そして、その為の十分なお食事。引き締まった綺麗な
ボディラインを造る、リバウンドなんてしないのは、これしか無いですよ。
トレーナーが、Benyさんを観ずに左方向を観ているのは、Benyさんの斜腹筋に捻転が掛かり、ウェストの
括れが出来るまで身体が捻じられてるか。それをスタジオミラーでチェックしながら、パンチを受け
てるから。こんな点でも、男性ジム友のミット受けとは、チェックポイントが随分異なりますね。
Benyさん、いつまでも引き締まった若々しい身体、保たれてくださいね。
当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp 







