楽しくなくっちゃ、身体の絞込。 &猫ちゃん | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

ジムのTV.カメラの横に、ニャンコのパッケージ。 トレーナーの自宅

ダイニングに在ったので置いてます。

トレーナーの娘・ハチマルの連れ合いさんの実家。神戸からの戴物のようです。

三宮のシャトロア販売の、ティラミスのパッケージ。神戸、お洒落なお店が多いですね。

中身は勿論、既にトレーナーの連れ合いさんの胃袋の中。

 

ハチマル、厚労省退官の意志が固いようで、トレーナー口出しはし無いようにしました。娘とは言いながら、嫁いで10年。任官して14年。自分の力で入省したのだから、トレーナーに四の五の言う

権利は無いし、彼女は彼女の力で生きて行くのですから。

 

おかしいなぁとは思いましたが、連れ合いさんの赴任してるジャカルタに行く前、士業資格を取得したのも、

今思えば退官が前提だったのですね。相変わらず、家庭では○○桟敷のトレーナーです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

男性ジム友・YAさん、MAさん。女性ジム友の絞込に、快く力を貸してくれます。

YAさん、ディフェンス上手くなりましたよ。

MAさんの硬いブロック、臆すことなく全力で右ストレートを撃ちこむSAちゃん。

ドキドキ当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp  ドキドキ

ジャブを撃ち込むCHさん皆さんの絞込に向ける熱意。

気持ちの良いくらい、ジム一杯に溢れてますよ。