新ジム友、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

MAさん、そしてERさんが、新しくジム友に加わられました。未だ数回のエクササイズですが、

お二人とも筋肉に適度なハリを感じられてて、効果が表れ始める3ヶ月後、綺麗に引き締まる6ヶ月後が楽しみです。

お二人のやる気を、感じられたのでしょうね。

日曜日に御友人の晴れの宴に参列されるAZさんは、レッグアップで更に引締め。

HI コーチも、シットアップで腹筋の強化。新しいジム友の皆さんが加わって

頂くと、新しい活気がジムに溢れ、活性化が進みますね。

 

当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp 

 

HIコーチ、随分引き締まりました。