おひなさま弁当 | itoka's little home

itoka's little home

5歳の娘と2歳の息子、そして隠れ天然な旦那さんの4人家族(*^^*)。

小さいおうちだけど、すきなものに囲まれて、すこしだけていねいに暮らしたい。

『天然生活』に憧れるアラサーブログ。



昨日の夕飯は、ししとうのささみ詰め(ちまたで話題のはちみつみそ味)、チーズ餃子、豚バラと大根の照り煮、残り物。





お弁当はおひなさま(*^^*)
この時期は、わたしがそわそわしちゃう。
今年は家で、茶巾寿司とか作っておひなさまプレートにすればいっか。
と思ったけど、園児はお弁当見たときの反応が素直でかわいいから、母ちゃんがんばりました。

今朝も、スペースの関係でお留守番になった、寝顔のリラックマフランクを、キャーキャー言いながら、食べてた。

夜中にがんばった甲斐があります。
しかし、毎日は無理ー

のりを切って貼る作業、苦手だ。


Android携帯からの投稿