うっかり妻の絵日記でござる☆ -157ページ目

第十一話「チョロいあいつ」

イケメンマニアの一押し募集中。イケメンバンク話はまとめてこちら。→

あああああ、まともに描こうとすると時間がかかってたまりません……。

ということで、週末更新予定がずれまくり(しかも半分ですみません)のその後のイケメンバンク。


うっかり妻の絵日記でござる☆ <洗濯できないのが悩みだったらしい。
うっかり妻の絵日記でござる☆


そんなスリルと涙に満ちた隼人との生活を送られているpokoさんの日記→
こちらを読むだに………
トミー、チョロい男!(゚ーÅ)

ということで、イケメンバンク的に癒されたい人には藤堂・コイン・金兼、うちでの愛称トミーがオススメのようです。


はてさて、

目下、次はすでにエンディングだろうなというところまで来ましたイケメンバンク。

やっとここまで来たよ………。

ということで、たぶん次々回、いよいよ最終回!?



ひっぱるネタじゃないんですが。

子供服・子育てブログランキング

ちゃんとした絵が描けません……。orz

モバイルから人気blogRanking

いつもありがとうございます。うおおお、時間かけないでブログ更新できるようになりたい!!

あと、上に貼ってある↑のモバイル版が飛べないというご指摘頂きました。

何度かチャレンジして頂くと飛べることもあるらしいのですが……原因分からずで直せずですみません。


続きは→

出産する方に。

テキストですみません。個人的伝言でブログ使ってみます。


誰かもらって下さいませんか!ということで。


アップリカ・チャイルドシート(マシュマロガード付き)

うっかり妻の絵日記でござる☆
新生児時期は横に設置。頭のガードは外せます。カバーは洗濯可能。


アップリカ・新生児横抱っこから使える4WAYの抱っこヒモ(当時で9800円くらいしましたのですよ)

うっかり妻の絵日記でござる☆

↓その裏と、腰で抱っこするタイプのニンナナンナ簡易抱っこヒモ。(これは月齢上がったときパパ抱っこで重宝しました)
うっかり妻の絵日記でござる☆


着用写真がビックリするくらいない……↓の状態からの横抱っこになります。
うっかり妻の絵日記でござる☆

簡易腰抱っこヒモ。コンパクトでそこそこ大きくなっても使えて便利ですが一人目向けです。
うっかり妻の絵日記でござる☆

縦抱っことオンブできるヒモまであります。コンビだったかな?

↓これも小さめですので持ち運びは楽。
うっかり妻の絵日記でござる☆

すごい着ぶくれている……。


B型ベビーカー(もらいもの)
うっかり妻の絵日記でござる☆ うっかり妻の絵日記でござる☆
少々ガタつく感あり。使えなくはない程度でよければ…。色アセきてます。

中古品なのでこのままそっと処分なんだろうなと思いますので、初めてここ見た人とか交流のない方でも大歓迎です。

もし、送料くらいですむならという方がいたら、差し上げますのでメッセかメールを下さい。


メアドはお手数ですが打って下さい。

一応、迷惑メールフォルダではじかれることがあるので、「送ったよ」コメントもしておいて下さいませ。

周りが二人目出産の人ばかりでみんな上の子で持っているのですよね~。


そこそこに使ってますので、ノークレームノーリターンでお願いします。

川崎市~町田市近郊とかで車で来られる人がいたら手渡しも可能かもしれないです。

よろしくお願いします~。



ものの整理って週末でないとできないものですみません。

子供服・子育てブログランキング

モバイルから人気blogRanking

いつもありがとうございます。

トミー、こ、これから取りかかります。(どこの出前のソバ屋かと)

カラリオ ミー レポ2「フレームをつけよう」

今回は手持ちの写真に可愛いフレームをつけてみました。

「すくパラ」からモニターさせて頂いているのは、EPSON社製「カラリオ ミー E-530」。

その二回目になります。一回目記事は→

うっかり妻の絵日記でござる☆
うっかり妻の絵日記でござる☆


ということで、ピナが選んだのはこちら。↓


うっかり妻の絵日記でござる☆

写真の大きさによりますが、若干の上下左右の位置合わせできたりもします。

うっかり妻の絵日記でござる☆


実は、上の写真のピナと向かって右の子は顔が暗く影がかかってしまってたので、フォトショで切り抜いて色補正かけたものを印刷する予定でした。


が、すっごいきれいに印刷されてました!!

自動補正すげえ。

フォトショで補正したものも印刷したのですが、↑の方が自然できれい!


あと、サイズの拡大縮小もできて、フレームだけでもけっこう遊べました。(遊んじゃダメ?)

こんなロング写真を……。


うっかり妻の絵日記でござる☆

↓ ↓ ↓ 切り取ってフレームイン!


うっかり妻の絵日記でござる☆

試しにやったのでバランスあまりよくないんですが、こんなこともできますよ~。

フレームがつくだけで、ちょっとした写真がポップで可愛くなるのでオススメ☆



「カラリオ ミー」をもっと楽しむ!
◆モニター記事の特設ページができました♪(登録無料)→


◆商品紹介
http://www.epson.jp/products/colorio/printer_me/e530/index.htm
◆「使える!のは、カラリオ」
http://www.epson.jp/products/colorio/cp/index.htm
◆「写真を、出そう。じぶんを、出そう。」
http://www.epson.jp/products/colorio/jibun/
◆「しろくまおやこのフォト★コミ劇場」
http://sukupara.jp/epson/gekijo/

そして、今回の「カラリオ ミー『E-530』」モニターで一緒のブロガーさん♪

「silky cream」

「日常の我が家」 のちーちんさんバナー2

http://sukupara.jp/frd_index.php?user_id=4456 (すくパラ日記内)ドラいもんさん


「Ice silver」

「カズ吉といっしょ」 のカズ吉ママさんカズ吉といっしょ

「大旦那小旦那かんさつにっき」 のニイママさん

http://sukupara.jp/frd_index.php?user_id=1997 (すくパラ日記内) さだやんさん
「Suger pink」
「【絵日記】はぴはぴ印」 のりょおさんうっかり妻の絵日記でござる☆

「いくじょぶ!-今日もイイ肉ついてます-」 のこころさんうっかり妻の絵日記でござる☆




ギリギリ更新ですみません……。

子供服・子育てブログランキング

モバイルから人気blogRanking

その一押しで、今日はトミーが喜びます。

この週末、そろそろエンディング見たいような……見たくないような……。

(>_<)<そして、またブログパーツが圏外……!