・追記アリ・消しゴムはんこ同好会。シール交換会~ありがとうございました~ | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

・追記・

いただいたシール便のご紹介が全員分できましたにへ

よろしかったらご覧くださいあげ

ついでにワタシ作のシールも記事にしましたのでお暇ならごらんくださいスネるおやじ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




またまたおひさしブリーフですブリーフ



前回の更新から時間が経ってしまったら、その間にすっごく寒くなってきましたがお風邪など引いていないでしょうか???

我が家は娘っ子が風邪引いたらしく鼻水たらしてますはなみず

そのわりに素足で庭にでてよく分からない作業を始めちゃってて困ってます苦笑


娘よ。今年は風邪なんて引いてる場合じゃないんだよ汗


さてさて。そんなことより前回の記事から間が開いてしまったのは(珍しく)理由がありまして←ホントか?


いつもお世話になっているけしごむはんこ同好会 でこのたびシール交換なる企画に参加させていただいたのでせっせとシール作りをしておりましたあせあせ。

まぁ・・・いつもの事ながらスタートが遅かったのでぶっちぎりのビリ発送だったんですけどねひきつり顔


それでもなんとか送れてよかったですふぅふぅ



image.jpeg

↑送ったという証拠写真



自分が送った駄シールはこちら→パンツ


ひとまず今回のステキ企画でいっぱいのシール便をいただいたのでご紹介させて頂きたいと思いますキラキラ


(以下、お名前に記事へのリンクが貼ってあります)



雪Tomoさん雪


雪みぃさん雪


雪ユカリーナさん雪


雪kyokoさん雪


雪もえさん雪


雪華さん雪


雪papicoさん雪



改めて、今回シール交換をして下さった皆さま。本当にありがとうございましたラブ

これからも(もしくはコレをご縁に)仲良くしていただければ嬉しいですおんぷどうぞよろしくお願いしますおねだり