3月のいただきものその1(いちはなさん。NAOさん) | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

気がつけばもう4月4月


そして桜も満開桜咲く


みなさま、もうお花見にはいかれたでしょうか?

そして、新入学や新学期を迎えてる方はもう準備は出来ていますでしょうか??*


ちなみに・・・私はどちらもしてませーーん泣き1


お花見は今週末にしようと思ってるのでまぁいいとして・・・

息子氏の新学期の準備汗増税前に出来なかったです・・・ガクリスッカリワスレテタ・・・

ノート類はまだあるみたいだけど、上履きくらいは新調してやりたいです上履き

8%になっちゃったけど買ってきますダッシュ!



さてさて。先月はすっかりブログ放置だったのですが汗

その間にいろいろな方にいろいろないただきものをしていましたきらきら!!(というか、それ以前にもいっぱいいただいてるおじぎ


もう順番とかめちゃくちゃになってしまってるんですけど、ご紹介させてください・・・敬礼



image.jpeg
まずはいちはなさん からいただいたおひなさまカード三人官女

(3月のいただきものといいつつ、いただいたのは2月末だったなぁ・・・。汗)


わたし、おひなさまのカードを作るというのは全く頭になかったのでいただけてすごく嬉しかったんですキラキラ

いただいたときはまだ冬物のコートを手放せない季節だったのですが、1ヶ月後の今見てもしっくりくるような春っぽい色合いですよねうふふ・・・

おひなさまとおだいりさまの表情も可愛くってとてもスキです心





image.jpeg
それから、こちらも春のお便り春NAO。さん よりいただきましたラブ



image.jpeg
中にはこんなお薬袋にシールがいろいろ入っていたり、お菓子にも顔がついていて可愛いんですラブ目



image.jpeg
それから、NAOさんらしいわらわらがホッコリとした雰囲気の春カード桜吹雪ミニ

すっごい見てると和みますホッ

ウラにはありがたすぎて「テレ」となってしまうようなお言葉がありました・・・嬉

完全に私信ですが、光栄ですキラキラ・・・笑



いちはなさん。NAO。さん。この度はとっても可愛い春をありがとうございましたキャッ☆



そして、先月は全くの個人的事情でなかなかブログを更新どころか見ることもあまり出来なかったのですが汗

目下の懸案事項が一山超えたので、今月からはまた改めてブログ・・・というか、はんこ活動も苦笑

頑張りたいと思いますスター


そんなわけで、もしかしたら「何で今更・・・顔」的なコメントもしちゃうことがあるかもしれませんが、どうか生暖かい目で見てやってください汗