クラス会 | Jinの独り言

Jinの独り言

趣味の自転車も後縦靭帯骨化症を発症してからロードバイクが乗れなくなり、姿勢が楽なママチャリとロードバイク代わりの原チャリで走り回ってます。

毎年、中学のクラス会を開いています。


中国やアブダビで仕事をしていたので6年ぶりの出席になりました。


暫く会わないうちに みんな好い感じに枯れて 立派なジジババになってましたぁ。


それでも、同級生と会うと “あの頃” に 戻れるんですよね。


懐かしい思い出 話に4次会まで数時間、楽しい時間を過ごせました。


忘れていた恥ずかしい思い出も 笑い話として格好なネタになるんですね。


ネタを提供し続けていた自分を再発見しました。


しかも、そのネタの数が多い!(笑)


今月末に再び集まって花見をすると言う 素晴らしいクラスで過ごせた事に感謝です。