宝塚のカレンダー | 宝塚あればこそ

宝塚あればこそ

主に宝塚のことについてかいていきます。

2年ぶりにカレンダーを購入しました。

 

気に入ったカレンダーがあるときに買っています。

 

と言っても、気に入ったお顔のところで止まってその先はめくらないという。

全くカレンダー機能をはたしていません。

 

2年前は、ついに表紙で止まってしまいました、、、

 

今回は、ちなつさんのポスターカレンダーと、キキちゃんのパーソナルカレンダーを

お迎えしました。

 

宝塚卓上カレンダー(若手さんのほうです)はまだお迎えしていません。

 

寝る前と起きてすぐにスターさんのお顔を拝見できるように寝室に飾っています。

美しいものを目に焼きつけたい、ただそれだけなんですが、それが大事です。