ついさっき追加的研修が終わりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

会社からの指定で16時半から19時半まで。

夕飯は炊き込みご飯を仕込んどいて、旦那と下の子に食べてもらいました。

講師の話を聞いたあと、zoomでグループセッションをしたのですが、うちのグループは4人で県はバラバラだけど全員同じドラストの方でした。


事前に提出したレポートのテーマに沿ってお話したのですが、参考になるお話が聞けました!

レポート1200文字だったけど、メモした事を途中で話聞きながらWordに打込み、研修終わって5分もせずに提出。

まだ1人前まで800時間あるけど、人員過剰でシフト少なめなのでぼちぼち積んでいきます。


あと、申込みしたもの。



横浜の森永製菓の工場、モリウムの申込み。

上の子が小学校上がる前後に1回行ったぶり。

お菓子工場の見学は年齢制限があったりコロナ禍で全然行けなかったり。

更にモリウムになってから予約争奪戦( ̄▽ ̄;)

それも夏休みと来たら尚更。

9時前からアクセス制限かかってて、やっとこさ予約取れました。


その後、宅建も申込み。



全然点数が怪しいけど、申込みしちゃったからもう逃げられない( ̄▽ ̄;)

今日見かけたこの向日葵の様に、しぶとく倒れずに頑張ります(笑)