先日受けた危険物甲種落ちた!

間違いなく、原因は物理化学。

試験まで時間が長すぎたのと、計算問題落としたのが原因w

とりあえず年内にリベンジします( ̄▽ ̄;)


そんでもって、今やってる消防設備士甲種も苦手かも。

しかも8月試験なのであまり時間もないけど、申込みしたからとにかくやっていく。


仕事の方は、最近責任者の日が週1とか2ぐらいである…。

2時間だけで手当もつくけど、気を張るからか家に帰ると寝てる事が…。


そして今度BMが昇格して上の役職になり変わるらしい。

うちの店長がうちに来る前の店舗で店長をやってた方らしいけど、チラッと聞いた感じだと私は苦手なタイプな気がするw


近々オープンのお店に買い物行く予定なので、その時に居たら偵察してこようと思います。