仕事終わってから、第二種電気工事士のCBT試験を受けに行ってきました!

予約時間より40分ぐらい早かったけど、すぐ受けてOKと言うので説明を受けて試験へ。


去年ITパスポート受けた時とは違う部屋にご案内。

私の奥に先客が1名いましたが、5分もせず退室されました。

私はと言うと…見た事ない問題がちらほら💦



でも考えず突き進む(笑)


考えても分からない場合は即判断!

そして、25分で試験終了(笑)
見直しも途中までしたけど、早く結果が知りたくてボタンをポチっ!



結果は…



43問/50問。
1問2点の60点合格なので、無事に筆記は通過です✨

次は実技の勉強をぼちぼちしながら、宅建の勉強しようと思います!