10年ぐらい続けてたブログを3月に消去しました。

そして、コッソリ今まで仲良くしていただいてた方の所にはコッソリ足跡つけてブログ読み続けてました|ω◉`)


職業は1年前から登録販売者のパート。残り1000時間ぐらいの実習中。

さっき、仕事終わってから追加的研修の事前研修をやりました!


明日は第二種電気工事士の試験なのに(笑)

ホントは明後日から3連休だからそこでやるつもりだったけど、試験前になると要らん事したくなる性格の持ち主。



1月の消防設備士受けてから勉強始めて、飽きる程過去問やったけど、8割〜9割取れる様になったから大丈夫だと思いたい\( ´ω` )/

普段から20分ぐらいで50問解いてるので、明日も多分30分かからずやっつけてきます(笑)