いとしき友はいずこに | アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

沖田総司大好きアラフィフおたく主婦が自分ビジネスに出会って一念発起し挑戦中。アラフィフでも、おたくでも、主婦でも自分ビジネスできるのか!?日々の暮らしのこと趣味のエンタメのこと何でも綴るブログです。

舞台「てにあまる」の余韻が
物凄くて仕事が手につかなかった。



ふわふわのまんまでも、
局長のドラマ「アノニマス」は
忘れちゃいない。

だって副長も出演するから。



思わず、
呼吸困難で
はふはふしてしまう
場面に遭遇して
頭の中がライライ。



「新選組!」のメインテーマが
頭の中で鳴り響いていた。



ああああああ、


みんな警察ー!!


突然、気づいた!



香取慎吾さんも山本耕史さんも
警察なんだが

藤原竜也さんもじゃん!



もう、みんなで市中巡察
しちゃおうぜ!


なんでも関連付けて考える
おたくの哀しい性質…、

いや、全然哀しくないわ、

むしろ愉快だわ。



ドラマも1話完結ながら
全体を通しての謎があるという
「青のSP」と同様のスタイルで
面白そう。



今季、ドラマ3本視聴するのか。
私にとってはキツいなぁ。