コートの襟を立てて あたしは仕事場へ向かう | アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

沖田総司大好きアラフィフおたく主婦が自分ビジネスに出会って一念発起し挑戦中。アラフィフでも、おたくでも、主婦でも自分ビジネスできるのか!?日々の暮らしのこと趣味のエンタメのこと何でも綴るブログです。

狙っていたコートが売り切れてしまった。

ショート丈のトレンチコートで、春秋着れそうだったのに。

背が低いからショート丈がいいなと思ったんだけど、また入荷するのかな?

年末にも、いい感じのを見つけて発注したら品切れだった。

春秋の羽織物がみすぼらしくなっていたので処分したから、1枚くらいは欲しいんだけどなぁ。

ネットショッピングは苦手です。