夢の中の森深く 33 | アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

沖田総司大好きアラフィフおたく主婦が自分ビジネスに出会って一念発起し挑戦中。アラフィフでも、おたくでも、主婦でも自分ビジネスできるのか!?日々の暮らしのこと趣味のエンタメのこと何でも綴るブログです。

大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」を楽しく視聴しています。

公式サイトに帝役の藤原竜也さんのインタビューがアップされていました。
いままでアップされているキャストのインタビューが、Q&A形式とそうでないものとがあり、Q&A形式じゃない方がいいなと思っていたら、Q&A形式でした!
時間がなくて文書で答えたのでしょうか?

第9回かと思われる、第2王子を抱いている写真がありました。
手を帝の首辺りに回して可愛い。
帝もちゃんと王子のお尻の下を腕で固定していました。
帝は、子供を抱き上げるなんて生まれてこのかた、した事ないような風情ですが、意外に慣れているように見受けられました。

藤原さん、「そして、誰もいなくなった」では、赤ちゃんを抱くのが不慣れな様子で、受け渡される時に落としちゃいそうで怖かったのに、インタビューの写真では慣れた感じでした。

実生活で、お父さんにならはったんやなぁと、感慨深いです。

実生活では、良き夫、良き父であってほしいけれど、俳優としては色々な役を演じてほしいです。

帝もいいですよね。
殿下は演じたけど、陛下はなかったですものね。

どのようにSeason3に繋げるのか、Season2のラスト第9回も楽しみにしています。

欲を言えば、全22回を毎週放送してくれたらいいのにと思っていますけどね。