おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


焼津旅行①の続きです。


海の方が明らかに怖くない…?
赤ちゃんの思考、謎。


胸近くまでズブズブ入っていって
たまに大きめの波がくると
慌てて私が引っ張り上げるという。

それでも恐れず
ずんずん行くまめちゃん。

わからん。
じゃあむしろお風呂とプールは
何が怖かったんだよっていう。



海水浴場は前回書いたように
ホテルからすぐの所にある
浜当目海水浴場という所に行き

時間も早かったし
午後から雨予報だったからか
人もほとんどいなくて
気兼ねせず遊べてよかったです。


貸切状態のこまちゃんと旦那↓

ずぶずぶ行く直前のまめちゃん↓


水も砂浜も綺麗で嬉しかったです!
※写真は色調補正なしです。

テトラポットがすごい近いのが
印象的。


こまちゃんも初めての海でしたが
ひたすらプカプカ浮いたり
波に流されて?浜に打ち上げられて?
そんな感じで遊んで
楽しそうでした!


続きます。
次でラストです!


✳︎✳︎✳︎

今週はこまちゃんと旦那が夏休みで
予約投稿にしてあるため
コメントのお返事は来週
まとめてさせていただきます!

お返事遅くなりすみません!






Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク