おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


焼津旅行①の続きです〜



まめちゃんはバイキングを
多分誰より堪能してた。

プールと温泉で楽しめなかった分
彼女は食で楽しんでいました。



2日目の午前中はホテルのプールに入り
お昼は焼津さかなセンターで
大人は海鮮丼
生魚が食べられない子どもたちは
ソーキそばを食べました!

市場内もゆっくり見たかったけど
プールで疲れたこまちゃんが
ここでギブアップ。

ホテルに戻りがっつり昼寝して
その後は温泉に入ったり
スタンプラリーをしたり
ホテル内でゆっくり過ごしました。


コメントでもいただきましたが
ホテルは焼津グランドホテルで
大正解です( ´∀`)

私のレビューにもならない記事で
書いてしまって申し訳ないんですが
子連れでも楽しめるホテルで
ご飯も美味しくてすごくよかったです!

海については次回書きますが
海水浴場もホテルから車で
10分もかからない所にありました!


こまちゃんも相当気に入っていたので
また行きたいです(*^^*)


続きます。


✳︎✳︎✳︎

焼津旅行③にコメント
ありがとうございます!

ハンバーグさわやか!
お昼ご飯検索したときすごい推されてて
ちょっと気になってました!
本当におススメだったんですね…
行けばよかった…。

確かに旅行前に
ブログでおススメ聞いたら
いろいろ教えてもらえそうですね(^^)

次から聞いてみようかな…笑


あとスタンプラリー用のノート
いい考えですねー!

専用用紙ってどうしても
持ち歩きの間に折れたりするし
帰ってからの保管にも困るので
ノートになってると助かる!

いろんなスタンプラリー
集めていったら
ご朱印帳みたいで
楽しそうですね( ´∀`)


それから旦那の運転ですが
覚えててくださってびっくり!!

実のところいまだに
全面的に信用とまではいかず
つい厳しい目で見てしまうんですが
概ね安全運転になった…とは思います。

やっぱり長年の癖で
荒くなったりすることもありますが
そういう時は自分でもハッとするのか
安全を心がけている感じはします。

私も普段街中の運転しかしませんし
元々の技術や咄嗟の判断という点では
旦那の方が上だと思うので
過去は水に流して…とは言えないまでも
一応は任せてもいいかなと思っています。



コメントありがとうございます!

月野さんのブログ見ました!
教えてくださって
ありがとうございます!

ブログ見て
あの本私も買おうかなと
思ってるところです(*^^*)





Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク