こんにちは。
世の中の奥様方、長い連休お疲れ様でした。
やっと会社や学校が始まりますね💦

こんな、しょーもない長い休みはこれで終わりにしてほしいものです。

我が家も、旦那と子供が10連休でした。
旦那も1日ぐらい会社にいけばいいのに、結局休みでした(~_~;)

連休の初めは私も元気で色々出掛けていたのですが、旦那が風邪のような菌をどこかでもらってきたせいで、私にうつり、連休の後半は熱が下がらずにほとんど寝て過ごしました。病院もやっていなかったので、風邪かどうかわかりませんでしたが、とりあえず市販の薬を飲んでました😅

この連休って誰も喜んでないと思います。

特に、主婦の方なんて早く休み終われって思っていたのではないでしょうか??
旅行に出掛ければ、帰ってきてからの洗濯物のやま。出掛けなければ、家でご飯の支度…
しかも、10連休。休んでも休んでも休みが終わらない…主婦には休みがないのかー👊

毎週、土日休んでるのに、10連休って休みすぎだろ❗️だったら、今年の夏休みは10日間減らせよって感じです(-_-)

別に今年のGWも4月30日と5月1日だけ休みにすればよかったのに、何故だか連休にしたがる。
意味わからん❗️

とにかく、地獄の連休が終わってよかった😊
これから、やれなかった掃除をします😓

それでは、また❗️