セッションで使う冬物買いに行きました! | 愛知県 幸せに愛される開運浄化セラピー あなたを不運トラウマから開放するヒーリングとヒプノセラピーサロン マザーズゲート 豊橋市

愛知県 幸せに愛される開運浄化セラピー あなたを不運トラウマから開放するヒーリングとヒプノセラピーサロン マザーズゲート 豊橋市

愛知県豊橋市の開運浄化ヒプノセラピスト華です。地元の口コミで
60件以上のセッションを行い名古屋近郊、岐阜県、三重県、その他からも来て頂いています。トラウマ、人間関係、恋愛、仕事の悩みにハイアーセルフ(真の自己)と一体になり最高に愛され幸せに導くセッション

ご訪問ありがとうございます! 


開運浄化ヒプノセラピスト華です。 (‐^▽^‐)


いつもブログ見に来てくれてありがとう。




今日は、セッションで使う冬物のひざ掛け

を買いに浜松の志都呂に行きました!


冬も間近になり、暖かい毛布を出して

洗ったのはいいのですが、お客様が

セッションを受けに来た時に

暖房も暑すぎるとボーっとするし、


上半身があたたかくても、足元は

寒かったりするので、なんとか

ならないかと思っていました。


それでひざ掛けを買いに行くことを

決めたんです。


志都呂には、大好きなローラアシュレイ

の店が入っているからです。ラブラブ!ドキドキ


暖かくて、肌触りの良いかわいい

ひざ掛けを購入。






かわいい手提げの中に入って

売っていますビックリマーク


これだけ買うつもりが・・・。

足元が寒いかなと思い。




ルームシューズ、中もとってもあたたかいドキドキ


またまた目についたのが・・・・。








敷きパッドも購入しちゃいました。


見てるだけで気分はわくわくラブラブ

使うのがとても楽しみです。


ただ今、セッション再開遅れてしまい

申し訳ありません。


もう少しお待ちくださいね。


準備でき次第受付いたします。