ディヴァイン・ライト・ヒーリング&アロマタッチの感想頂きました! | 愛知県 幸せに愛される開運浄化セラピー あなたを不運トラウマから開放するヒーリングとヒプノセラピーサロン マザーズゲート 豊橋市

愛知県 幸せに愛される開運浄化セラピー あなたを不運トラウマから開放するヒーリングとヒプノセラピーサロン マザーズゲート 豊橋市

愛知県豊橋市の開運浄化ヒプノセラピスト華です。地元の口コミで
60件以上のセッションを行い名古屋近郊、岐阜県、三重県、その他からも来て頂いています。トラウマ、人間関係、恋愛、仕事の悩みにハイアーセルフ(真の自己)と一体になり最高に愛され幸せに導くセッション

ご訪問ありがとうございます!


開運浄化ヒプノセラピスト華です。 (‐^▽^‐)


いつもブログ見に来てくれてありがとう。



TCカラーセラピストのリリーさん


からディヴァイン・ライト・ヒーリング

&アロマタッチの感想いただきました!ラブラブ!



お部屋の空気が素敵で何故か


安心感に包まれる感じと懐かしさで


不思議な空間を感じました。


置いてある絵やフラワーオブライフの


モチーフもとても素敵でお部屋の


感じが私の好みそのものでした。(‐^▽^‐)


私と同じでピンクが大好きというのも


あるし、好みが一緒なので親近感が


湧きました。


とても柔らかく暖かい雰囲気を


お持ちで初めてお会いした時も


優しくてとても気づかいができる


方だと思いました音譜



ディヴァイン・ライト・ヒーリングは


まず言葉を聞くのも初めてで


どんな感じなのか受ける前から


ワクワクしていました。


実際受けてみてとてもエネルギーを


たくさん感じることができ、特に


頭頂部から物凄いエネルギーが


最初は何かが出ていく感じがして


入ってくる時は頭を押さえつけられてる


位強いものを感じました。


お腹も優しいエネルギーが流れていて


胸のあたりとお腹、太ももの辺りが


物凄くモゾモゾした感じがビックリ


しました!


最後は空を飛んでるような感覚に


なり、とても気持ちよかったです。


私の状態が良くなり、軽くなって


飛んで行ったのかなとも思い


ました。


その後のアロマタッチも心地良く


優しいエネルギーの感じが安心感を


与えてもらえたのか途中から半分


寝ていました。


きっとエネルギー状態が整ったのと


相乗効果がありより癒されたのだと


思います。



りりーさんはすごくエネルギーに

敏感に感じ取られていました。


ディヴァイン・ライト・ヒーリングの

エネルギーによってたくさんの

不要なものがとれたようです。


セッション後に穏やかな浄化が

あったそうですラブラブ!

ますますパワフルになりそうですね音譜