今週もやっと終わりなこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんばんわパー
雨です傘でも、思いの外、暑いと言うか蒸してる。この時期にはてなマーク雨だけど夜なのに、開けられる窓は開けてるのに、冷えた空気が入ってこないアセアセ


そんな今日のムッスメ弁当お弁当






明日から高体連の大会が有るのだけれど、緊急事態宣言下と言うことで、エントリー出来なかったムッスメは、会場入りしないことになった様です(←と言うことは、お弁当お弁当明日はお休みですねぇキラキラ)


本当なら、応援のために会場入りして、応援をしつつ試合を見て、目からも学ぶ目って言うのも大事かなぁと思うけれど、率直に567恐しハートブレイク


市内でも、感染が広まってるのが良くわかる、直接の知り合いが、濃厚接触者になったとか今じゃ罹患したとか、自宅療養とか家庭内感染したとか、そう言う話を、頻繁に聞くようになったガックリ


そんな中でも、ムッスメの学校は、ドクターを始めとする医療従事者と言われる方が多い気がするんだけど、実はまだ感染者って、出ていないそうですキラキラこれまで、濃厚接触者として欠席していた人は少なからず出ていた話は聞いていたのですが耳


だから、他校生と関わる会場入りに微妙な気持ちで居たのも事実。大会の場で、折角のハイレベルな試合を生で観戦出来ないのも、惜しいもやもやと思うのもホントのところハートブレイク


多分、どっちに転がってもモヤモヤは残るんでしょう。ぐずついた空模様の1週間でしたが、週末は少し回復傾向太陽気温も上がりそうなので出る子達には、頑張って欲しいと陰ながら応援クラッカー


そう言えば、今日はムッスメ3度目のプール授業でした浮き輪テストだった様ですが、狙っていたよりはタイムが遅かったようでガッカリしてましたハートブレイクガーン


でも、聞けばソコソコのタイムだと思うんだけど、親バカフィルター発動だろうかアセアセ


あ、親バカフィルター、標準装備なんだった、アタシキラキラなぁんてムッスメをネタに今日も沢山楽しんだのでしたグッ音譜