レッスンなこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんばんわ星空
今日も暑かった太陽ムシムシしてたなぁ…日没でも気温が下がらない日が続いて、疲れが抜けませんアセアセ


ただいま、ムッスメのスポーツクラブのレッスン送迎で、帰るのが面倒なので中抜けせずにロビー待機。


去年までは、部活が文系だったので、インドアに片寄らないようにナニかスポーツを、と言う親の希望で義理で通っていた感じ(←とは言え、この競技を選んだのはムッスメ本人の筈だったのにもやもや)が、部活でやるようになって、コーチの指導を今じゃ最前列で聞くようになった(一番後ろの離れで聞いてたのにね)キラキラ


自分の内に、欲があると強いなぁアップアップアップ 今はまだ、大会でも初心者レベルでスコアはボロボロだけど、あの負けず嫌いがこのままな訳がない!!


やらされてる感の強かったこの競技を、部活に選んで、欲が出て、ちゃんと好きになってくれたら良いなぁ恋の矢


早く、勝って受かれてる姿、見たいなぁ目


そんな事を夢見つつ、ムッスメの楽しんでる姿を見て、楽しんでる母でございましたグッ音譜