大会が1つ終わったこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

ムッスメ、2度目の部活の大会が終わりました



ビッグマウスを痛感する、初戦敗退。まぁ、前回ラブゲームだったことを思えば、1ゲームづつ取れたし、誤審で1ゲーム取られたし(その場で確認するも受け入れて貰えない、粘り方を知らない1年生選手と1年生審判の不毛なやり取り)、経験値盛り沢山…



まぁ、ビッグマウスに乗せられたアタシはガッカリしてますけども。相手は2戦とも1年生。中学校時代に叶わなかった部活動で近い競技に勤しんでいたらしい。根性論は出したくないけど、メンタル弱々女子なので、大会になると実力の10/1しか出てこないチーンDASH!



まぁ、3年掛けて積み上げてきた試合感覚や、プレイ運びは、ムッスメには0だから今年は諦めるつもりで、経験値稼ぎして行く感じかな?こればっかりは仕方ない。



"本番"経験しないと、伸びない。まぁ、伸び代しかないと思えば、先は明るいかなはてなマーク



今日も昨日も、お昼は持っていっているのですが、日本一暑い町に限りなく近い場所で大会だったので、塩キツメのおむすびおにぎりに凍らせたゼリーを保冷剤代わりにしても、傷みが心配で、オカズは入れられませんでした。



もたせた1.5Lのお茶は早々に飲み干して、追加購入&補充2L、ほぼ空にして、熱中症気味になりつつ、コールドスプレーと保冷剤で体を冷やしまくり、何とか倒れずに今朝を迎えましたアセアセ



となりのコートでは、プレイヤーがプレイ中に倒れ救急搬送滝汗あちこちで、痙攣でプレイが中断すると言う中での試合。勝ち上がった相手選手には拍手ですね拍手来シーズンのリベンジを期待しましょう笑い泣き



さてさて、恒例の大会で土日が消える部活追っかけ母なので、仕事せねばアセアセアセアセアセアセ頑張りつつも楽しみまーすグッ音譜