取材が入ったこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

そう言えば、昨日、何の気なしにTVつけたら、ムッスメの学校が…



「ちょっとちょっと~、ムッスメの学校映ってるよ~ポーン



大して関心の無いムッスメと旦那さんの生返事…ちぇっビックリマーク詰まんねー(*>д<)奴らだな!!



ナニかと思えば、地域ニュース枠だったのかな?宣言下での高校生のオンライン授業の様子を、流していました。後半は3年生の受験に向かう子達のインタビューカラオケで、しっかりしたこと話してました真顔さすがやねぇドキドキ



暫くしてから、ムッスメが、「そう言えば、4局位、今日来てたわ、カメラ🎥」とのこと



おいおい、早く言っとくれよ滝汗 夕方の各局の地域ニュース枠、終わってるじゃないかあせる見たかったよ、母は!!とか言っても、時既に遅~し…



何て事が有りましたとさっ

ちぇっ、残念だったなぁ…