延長希望なこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今年のGWは、どんな過ごし方しましたか?



我が家は、人混みを避けつつ外出したかったので、ちょっとした予定を立てていたのですが、諸々の予定の判明が遅く、お友達の職場から借りる筈だったキャンピングカーが借りられない事が前日に判明して、初っぱなから腰砕けゲロー



まぁ、この時期のお休みは何日有っても暇ではないので、それなりに用事をこなしながらチョコチョコとドライブ予て買い出しや、市内に住む実家への顔出しなど済ませてました。



遠出しなかった事が幸いして、帰省しない予定だったムッスコが急遽、戻ることになり久しぶりに顔を見て話しましたちゅー思いがけず家族が揃い、元気な顔を見て、一緒に食事を摂って、ムッスコは先月誕生日だった妹(ムッスメ)に誕プレも用意してきてて、我が家にも(ナゼか)手土産に、六花亭の菓子折りまで。何故、六花亭なのかは謎のまま真顔



ムッスメの部活用の買い物💸、こどもの日?でムッスコにも辛抱してるシューズを買い、ムッスメには部活グッズの買い足しでお茶を濁し、ナンだカンダと出費も嵩んで、連休だったなぁと言う感じ笑い泣き




そして、案の定、連休明けて、やっと落ち着いた頃、ドッと疲れを自覚する母なのでしたDASH!母だけ、連休って延長無しですかねぇ…マジで!!