ありがたかったこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

ありがたかったこと


「背が高く、マットの側転がとても大きくダイナミックに見える男の子です。ゲームでも、ドッジボール・キックベースがとても強く、児童クラスには居なくてはならない存在です。今年でもう終わりだと思うと涙が出てきます。」

幼稚園の年中の途中から始めた体操教室☆

特別(七年)表彰の受賞者紹介で、先生が、にぃにを紹介してくれた一文です。分け隔てなく、朗らかで、ニコニコと優しく応援してくれた先生。新技に挑戦するときには、上手い具合にノせてチャレンジに導いてくれる魔法を使える先生。七年も続けられたのは、先生の存在抜きには無理でした。良い師に巡り会えたと思います。ありがとうございました!