おはようございます♪ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

投稿写真

投稿写真

おはようございます♪

今朝、久しぶり?に冷えた!-10℃位。ここ数日、零度付近だったのでキュッとしたよ。昨日は眩しい朝日だったのに、今朝は重い。でも、キュッと冷えたお陰で、今はカラッと晴れて、キランキランの春らしい日差しです♪

本日、ぴな修了式。
一年生も終了です。

子供の成長は、早いネ~(*´ω`*)
子沢山に憧れるアタシとしては、もっと兄弟姉妹欲しかったけど、もぅ産めないなぁ。

にぃにも、離任式に参加しに登校しました。その後、帰宅せず友達と遊びに行くんだってε=( ̄。 ̄  )宿題無い休みだけど、お迎えテストはもうすぐだ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

さ、アタシは今日も楽しみまぁす(*^^*)!