送ってきたこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

うぇぇーい(* ̄∇ ̄)ノ←酔ってませんf(^^;

おチビチビ~ず♪、体操に送ってきました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψザックザックな、雪解け道。水溜まりの水深が異常に深かったりして、エアロが壊れます(T▽T)

ラストな教室☆楽しんでくるかな?

なかなか、終わらない〆に、ジレジレしますが、やっつけます(*゜ー゜)ゞ⌒☆←まだ終わんないのよ(-o-;)

お昼、口内炎が痛くてバナナとヨーグルトにしたら、お腹空いちゃったよ( ノД`)…おやつ欲しいよー┐(´д`)┌

あ!
みんな飽き飽きおやき(円盤焼き?今川焼?)が残ってるから食べちゃおー(^w^)あれなら、食べてもおチビチビ~ず♪に文句言われないもんネ~(*´ω`*)

んじゃ、いただきまぁーす(*^^*)



Android携帯からの投稿