10/28 やっとコノ日付 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今日はぁ~
朝から仕事のはずが、あれやこれや地味ぃに片付けお料理も久しぶりにスイッチON

サンマの開きの残り焼いて、麻婆+大根、カボチャと豚肉の炒めモノなんぞを作り貯めあっカスベも煮ました


午後から、ぴな幼稚園の交通安全教室へ親子参加カッパ&で雨の日の訓練しました


帰宅後はノンビリ(今日仕事してないのに)しちゃいました


薬効いたのか、昨夜は鼻づまりor咳き込みで覚醒しなかったぴな熟睡まであと1歩アタシの方が咳付いて酷かったなぁ完璧移された


さっ
明日は、生協(トドック)注文して、仕事して、金曜日のお呼ばれの準備もしなくちゃツケは早いとこ返さなくちゃね

明日も頑張りマッスル

今夜は早めに休まなくちゃ悪化するわけにはいかんのじゃ