6/30 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

外気温17.1℃湿度90%深夜}}に少しの雨、そして1回1回が長い雷が朝方鳴っていました…が覚醒することなく爆睡しちゃったまだまだ眠いアタシナマクラです


今日は、夕方にぃにぃの英語教室送迎あ、が卓球サークルに午前中参加←自力で


月末です
{{keyword:6月}}です


{{keyword:ちょっと決算仕上がるのが遅く、新年度の作業がズレて…4月からのうちの社内の正式な月締めしてないんだよね。対外的な請求作業はしてるんだけどいつまでもこのままじゃイカンと取りかかってるけど、3ケ月分はグッタリ


さっ
朝から愚痴ったらすっきりした頑張ろ愚痴っても仕事減らないからねやるしかないのさ

今日はまだまだ雨ポチポチ落ちそうだし草むしりは忘れます