週末のおチビチビ~ズ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

{{keyword:画像}}忘れてました


無料でフェイスペイントして貰えるブース発見して、即描いて貰いました
こちらはぴな疲れて寝てます


本当は両の手の甲にも描いて貰った人

忘れたと言えば土曜日の今年初

どちらもぴなですがにぃにぃも居ました
道路焼いて楽しんでるんだもん花火…楽しみ方の方向が違うでも最後は、仲良くみんなで線香花火風が強くすぐ火種が落ちちゃった残念


これから、ますます良い季節…のはずみんなも楽しんで欲しいわぁ我が家はヤリスギかもねほどほどに?!