3/17 男子~の会 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今日は修了式間近な幼稚園のぴなクラスの男子~の母を呼んでマッタリとしてました先週の、女子~の会の時は、元々少ない人数なんだけど3人だけで(まぁ少数の方が話は良く聞こえるけど)マッタリとしてましたが、男子~の会はなんとドタキャンありましたが7名もの母が来てくれました
持ち寄りも、手作り品が多く、シュークリームやクッキーを美味しく戴きました

またまた、昼は(作ればいいのにねぇ)モリモリ出前で何にもしないで楽しんでましたおやつ食べ過ぎで、食べれなかったしぃ~小学校の話や時節柄、転勤の話とかしながら、時間はあっという間


今のクラスで過ごすのも後僅かしっかり、楽しんで次に進めたらいいなぴなもアタシも


さっ、コレから小学校の縦割り役員の反省会その前に、晩ご飯作ろっと