3/16 今日は弟の誕生日 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

ご無沙汰してます週1のが精一杯のボンクラ・みか~んです

先週・今週はホント怒涛の…でしたでも、楽しかったぁバッタバタだったけど、先週末に修了式の前の夜会でした欠席さんや途中退席のママも居たけど、それでも参加率はなかなかだったし3次会で解散だったけど、{{keyword:10}}人以上が残ってくれて…春にはパパさんの転勤でお引っ越しになっちゃうママを、1年間お世話になった先生二人を囲んで、初めから終わりまで、ずっとお喋りし通しでした

幾ら話しても、話足りません


そんな一晩でした

今週はサボり溜めた{{keyword:仕事}}必死にカタしてまふ

今夜は、小学校の方のクラス役員会、明日は幼稚園クラスの男の子のママが拙宅に来ますそして夜は、小学校の縦割りの役員会木曜日はぴながお休み(卒園式の総練習)金曜日は〆前準備(決算月ざます)なんだけど、ぴな午前保育

むふっ
まだまだ、働きまっせラストまで必死に働きまっせ後悔しないように、大好きな人達の笑顔が力に変わるから
大好きな気持ちを、そんな風にしか伝えらんない鈍くさいアタシ
頑張りまっす