5/27 おはよう | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今朝も空には雲でも太陽サンも出てきました外気温8.4℃湿度90%でも、雨は降ってません

昨日はバッテリー不覚


午後からは、にぃにぃの教室へ。月謝袋がなかなか戻らず払えなかったお月謝を支払い、帰宅後はまたまたウドとの格闘 いざ料理と思うと、皮残りが気になり再度皮むき直しスライスして茹でました2回結構な量だったから、半分は酢味噌にタップリの辛子でのおつまみおチビチビ~ズは…辛くないのを試食ぴなは吐き出し、にぃにぃはとの返答
残り半分は、下茹でした{{keyword:状態}}で保存ゴマ和えかなぁ。サラダに入れちゃう?味噌汁にも入れちゃうか?何にしようかなぁ


本日の予定
小学校の役員会が10時から再来月の学級レクについて話し合うらしい…ってか代表さん急遽欠席で5人中二人不在大丈夫かなぁ上手くまとまるかな
午後は、にぃにぃのおやつ準備プールの日だからお腹空くもんね時間少しかぶるけど、ぴな幼稚園利用して地域の交通安全教室…のはずなんだが…連絡が一切無い本当に有るのか、よく分からないま、行けば分かるさ


落ち着いて動かないと、またまたド忘れ置き忘れしそう気を付けよ