12/19 ばんわっ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今宵、我が家は一足早いクリスマスのような賑わいでしたが、本番は明日
9年前の今日、初産を終えたワタシは感動に浸る間もなく麻酔に沈み、この時間は定期的に自動で血圧を計測する計器のモーター音に毎度覚醒を余儀なくされながら、問答無用でやってくる体位交換の看護士さんに囲まれながら、切腹(緊急帝王切開で出産を締めくくった恐怖体験しちゃいましたの)の傷の痛みに耐え始めていた頃かしら


にぃにの9歳のお誕生日でしたお誕生日partyは明日、ワタシの母の誕生日(←還暦)と一緒にう予定です


明日は、きっとどこもばかりな中、誕生日を探しに歩きますお気に入りだった屋さん閉店しちゃってからはジプシーなんだよなぁ…お誕生日の特別なとして食べたいお店にしばらく出会えてないから…いつか出会えるかな


今日は、買い出しに夕方中心街までに運んで貰い、駆け足で買い漁ってましたでもの分が実はまだ買いたい物は決まってるんだけど…明日買えるかなぁ


さっぴな寝かさなくちゃ今朝寝坊したし、明日こそ早起きして朝入れなくちゃ本日、都合により休み


良い夢見てくれますようにグンナイッ