イタ~い | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

ぴな
昨日の降園間際から、股関節が痛いと訴えたらしい様子見てると、本当に痛いらしく何かの拍子に『痛たたた…』とびっこ引く


ぶつけた…とか捻ったとか…では無いらしい座りする癖があるから、そのせいかなぁって言っても、なかなかクセは直らなくて…股関節…悪くしちゃったのかなぁとか思ったりでも、飛んだり跳ねたり走ったりするんだよね~

筋違い


…判んないけど、大丈夫な時間もある

湿布貼ってるんだけど、様子見ないとダメかなぁ

とりあえず、平気なときは、こんな調子お気に入りは、【終了式(皆勤)祝い】の携帯型のオモチャ朝起き抜けと降園後は、お世話タイム


今は、こどもの日に何をねだろうか毎日チラシcheck欠かしませんスゴいなぁあの情熱
負けないじょっ