一休み | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

只今、にぃにぃの教室の送迎途中で、強制的に仕事お休み中

まぁこうでも無いと離れられません連休前にある程度片付けないと、休めませんっジレンマ

連休…何の予定も無い仕事が詰まって相談したり探したりする時間が見つからない

遊びに行きたいなぁ~勿論はイヤっ

…デモさぁ~
ここだけの話じじ…お泊まり旅行に行きたがってるじじの行きたい宿…一人一泊幾らすると思う観光地のコジャレた宿は2万くらいするよねぇ2泊もしたら…飲み食い…有料施設・有料体験大好き代に高速代…見えない様が消えてゆくぅ~

かと言っても、チープなプランは、イマイチ疲れるとやら食べ物が口に合わないとやら~後で言われると、辛いしなぁ…ってか解ってる部分も多いからプラン私じゃないと立たないらしいし(←丸投げ)

今年、ドコにも行けなかったら…コレって私のせいかなぁ~頑張っても、頑張っても、足りないんだなぁ


もっともっと頑張れるになりたいなぁ負けない
仕事だって仕上げるし、レジャーも手抜かないっ考える絶対、『楽しい連休だった』って言って貰えるプラン作る勿論、は少なく絶対、『状況』になんか負けてやらないっ