10/18 回想編 ガトキン | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

またまた回想録ざます


この日は、JAF感謝dayの為、シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ フェアリーフォンテーヌ(長っ)の温水プールの入場料が半額


朝から、お出掛けの準備季節外れの引っ張り出して高速1000円を満喫しながら急ぐぴなは一昨年の年末に様出資で1泊旅行に来たこと覚えていたらしく、嬉々として盛り上がってました

シャンプーでに水飛沫が飛ぶのも大騒ぎなぴなそれでも浮き輪に乗り込み、幾つか有るや他の客のばた足の飛沫に眉寄せながらも、泣かずに楽しんでました


にぃにやは、ウォータースライダー乗りまくりお泊まりに来たときは、まだ泳げず、出口でボトッと落ちて溺れ掛けていたのをキャッチしたよなぁ


一頻り楽しんだら、ぴなお腹の虫が騒ぎだした3階のレストランでカツキッズプレートお子様を食べて、10月のキャンペーンの食べ放題を喫しちゃったさすがお菓子の王国


ご飯の後は、で汗を流してスッキリ沢山ある浴槽も、薬湯・水風呂・高温風呂・サウナを除いて露天風呂も制覇


帰りには、様(法事で留守番)にお甘なタップリ買い込みましたとさっ